もうなんだかんだ大学生活3年目学校

気がついたら

就活。
卒論を目の前に。

プレゼンの準備やら、日々の課題。

正直やりたくない。ショック!

んだけど...
うまく言えないけど、

そんなレベルをはるかに超えてる。

大学では、変わろうと。

まずは、やりたい事を見つけようと。

S南やF大にいった友達に社会に出た時に負けない様にと

なんか、必死だった。


自分に足りないもんは
取り入れようと

色々動いた。

高校ん時に俺が無期停学になったとき
見捨てず手を尽くしてくれた高校の担任に同窓会で会った時

「目が変わったな。やりたい事をでもみつかったか?」

そう言われた。

そん時はちょうどマーケティング論で
田中先生に出会った後ぐらいだった。

あの、授業を受けて。

マーケティングってオモロっ!!!!

そっから流通・小売業界を目指す様になった。

なんか、大学ってブランドよりも、

大学で、どんな奴に会うか。

どんな風に関わるか。

自分がどう動くか。

これだと。本当思う。

自分達の為に色々動いたり、指導してくれている田中先生には感謝しかない。

あとは、夢実現に向けて、やることやるだけ。

諦めねーぞにひひチョキ

最後に。
俺は正直友達少ない笑
けど、少ない友達の質はみんな一級品。
バイト仲間や
mixの4人
最高だーグッド!

おまけ

深見さんの卒業式
photo:01


3年近くお世話になりました。
お疲れ様でした。






iPhoneからの投稿