ついに息子も4ヶ月に突入


早いもんだなぁ…ニヤリアセアセ
あっという間に過ぎ去りますね
先月と比べて、ホント髪が伸びましたアセアセ
今やパイナポーなボンバへです


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


そして今日、自費にて4ヶ月健診を受診キラキラ


「首すわってるのかー?抱き上げる時ちょっと首遅れてついてくるぞ?」
と、半信半疑だった首座りでしたが、
「ちゃんとすわってるよー照れ
と言ってもらえて安心ラブラブ
そっか、ウチの子ちゃんと首すわってたのか!!(笑)


以前お尻に出来物ができて、それが痔ろうだとこの病院で診断を受けましたことがあったのですが
その痔ろうも今のところは治ってるとのことおねがい
ただ、1歳までは出やすいから注意が必要アセアセアセアセ
また出たらやだな〜アセアセアセアセ
手術なんてことになりませんようにショボーン


そして…
運命の身長and体重!!!!

息子はもうムチムチ体型で、常に成長曲線を超えております…
服を脱いだだけで、看護師さんから
「あら脱ぐとすごいのね〜(笑)」
と言われるえーん
計測すると、
身長63.6
体重8.45
8キロ超えたーーー笑い泣き笑い泣き

そして突きつけられた現実

「平均値より体重は1キロ重くて、身長は1センチ低いね〜」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


恐れていたことが現実に…

旦那の身長168センチ
私の身長142センチ
どちらもちょいデブ体型(涙)えーん

我ら夫婦の誓いは
「子どもを肥満にしない」
ことなのですが…

遺伝というものは恐ろしいです(笑)
チビデブの宿命からは逃れられないのでしょうか…ゲッソリ
完全母乳なんだけどなぁ…

ま、お医者さんは笑いながら問題ないと言ってくれたのでショックよしとしますタラー
元気に育ってくれればいいやグッ