東京
自由ヶ丘・御嶽山・石川台

neige

グルーデコ
ユリシス・ドンネ
an*cher
フェリーチェトート
ラッフルハンドル
エクラリボン
スマイリータッセル
ジュエルスマイリー


ブログ…いつもアップが遅れています…

先日
豊洲にある
juri.elry さんへ出張レッスンへ

Lady heel pumpsが出来上がるまでは
なんやかやと3回も作りに行ってた時以来です


その時から
ge.ribbon のレッスンお願いします
と言われていたのですが…


すっごく多忙な juri先生…(-_-)


やっとスケジュールを合わせて
伺う事ができました



これは、ge.ribbonが
京都伊勢丹に出品させてもらうことになり
それに向けて色々と作っていた中で出来た

ge.ribbon chain

大好きな DECOQUARANTA さんの

作風にあわせて作った作品です


出来上がりを見せた方々に
とっても好評いただきましたラブラブ


そして今回
その第1号としてjuri先生が
作ってくれましたビックリマーク

作品をとっても丁寧に
仕上げてくれましたよ

レッスンの後は、ながーくおしゃべりして
楽しい一時を過ごしましたLOVE

この作品は
喜平チェーンの扱いが大変かもです


DECOQUARANTA作品の中では
よく使われています

前は、作品を作る時に
まわりはボールチェーンしか浮かばなかった私

色々な作品のスキルアップレッスンを受け
こんなのも、あんなのもあるのか…と
知るようになりましたが


喜平チェーンの作品を見て
すごく大胆な、斬新な発想だなと思いました

そしてそれがDECOQUARANTAさんの
シャビーな世界感にピッタリなんですよねビックリマーク

ge.ribbon も
DECOQUARANTA風になり

今までとは違うハードな感じになりました音符

※vintageご受講された方はグルーなしキットを購入していただければ大丈夫ですベル



キラキラneige レッスンキラキラ

12月5日(火)
DECOQUARANTA×DECOR
夢のコラボ 
自由ヶ丘レッスン開催ベル
午後のみ数席ご用意できます

new12月6日(水)  自由ヶ丘
10時~12時
ge.watch プレレッスン


12月14日(木) 自由ヶ丘
リベンジフリマベル
10時~16時

12月15日(金) 自由ヶ丘
5日のイベントに参加出来なかった方や
受講しきれなかった方に
イベントでの作品
その時に行われなかった別のレッスン
などを開催する予定です

12月22日(金) 自由ヶ丘
レッスン予約受付中ベル

1月11日(木) 自由ヶ丘
13時半~

1月16日(火) 自由ヶ丘
13時半~

1月30日(火) 自由ヶ丘
10時~
13時~


上記日程以外は、お問い合わせを下さい
レッスン日は随時追加されます
出張レッスンも随時受付しています
お気軽にお問い合わせ下さい

deco_neige@yahoo.co.jp

ge.ribbon denim  キット 3,500円+tax
ge.ribbon vintage キット 3,500円+tax
レッスン 8,500円+tax
2つ同時受講は1,500円+tax にもなります

ge.watch 年内LINEもレッスン受付中ベル
この機会に是非、お問い合わせください