東京
大田区・世田谷区・目黒区・品川区

グルーデコ®
ユリシス・ドンネ
an*cher
フェリーチェトート
エクラリボン


輝く女性の為に…


neige


出張レッスン伺います
(出張範囲は応相談)

お問い合わせは
deco_neige@yahoo.co.jp まで



先日

JGAの会報が届き

クリスマスパーティーでの

マネキンチャレンジの1コマとして

私達のテーブルの写真が載っていましたルンルン



ニュースなどでよく目にしていた

マネキンチャレンジですが

実際に自分がやる機会に恵まれるとは

思っていませんでした

でも、こうゆうノリ、大好きですラブラブ

楽しく参加させていただきましたよニコニコ




そして後日

今年、卒対委員をしている私は

卒業を祝う会で流すスライドショーの中に

マネキンチャレンジはどう?

と提案したのでした



卒対の皆も賛同してくれて

学校にも許可をいただき

20分休みを2日間お時間をもらい

2クラスを1日ずつ撮影しました


そして今年のスライドショーは
3部作になりました

①一年~五年

②マネキンチャレンジ

③六年生

幼かった子供達の姿を見ながら

成長した子供達の姿を

重ねて涙する方もいる中

マネキンチャレンジの時は

皆、大盛り上がり

動いてしまった子見て笑ったり

面白いポーズを決めている子を見て笑ったり…

ルンルン
スライドショー大成功でした



JGAのクリスマスパーティーへ参加し

マネキンチャレンジに挑戦する事が

なければ、思いつかなかった

この企画


本当に良かったルンルン




そして


祝う会が終わってホッとした時に

会報が届き、その1コマが載るという奇跡


なんだか不思議な気分ですキラキラ



そして、改めて

JGAは

楽しい協会だ


と思ったのでした