JGAのクリスマスパーティーへ

初めての参加です

ドレスコードは
グルーデコ
披露宴へ行くような…

ここ数年は

ママ仕様の服しか…

ちょっとハードル高い…

と躊躇していましたが

せっかく東京で開催されるなら
出てみたいな…と思い
レッスンの時に何人かに
お聞きしていましたが

なかなか行くという人がいませんでした

そんな中

行くなら行きましょ音符
って感じでいってくれたので

参加する事にしました

ワクワクラブラブドキドキキラキラ
しながら
参加してきます

沢山の講師の方とお会いできるのも
楽しみです

何かクリスマス仕様の物を作ろうと
作った作品は
大好きな
DECOQUARANTAさんの
フリルリング

この日のために作りました