大人女子の習い事
neige


明日は、an*cherイベント
自由が丘レッスンです


ディプロマコース
1デイレッスン
お楽しみグルーデコ
Texture

と、盛り沢山です




先月、DECOQUARANTAのnoriko先生に
来ていただいて行われた
Texture東京レッスン


今回は、その時に
レッスンしていただいた
上級レッスンも私達で行います

キットも一昨日届きました
キット発送第一号だそうです音符


先生にはこのイベントに合わせて
急かすようにレシピ作りを
していただきました

ありがとうございました


この上級フリルリングは
今までのTextureとは違い
初めてのキット化となりました


noriko先生の恩師
マシュエットmayumi先生から


このデザインはnoriちゃんにしか
出来ないよ♪
オリジナルとして大切にしては…


とアドバイスされ、
キット化される事になったそうです


そうですよね
このリング
とてもオリジナリティのあるリングだと
私も思います



この素敵な作品が
また東京でも沢山広がりますね



明日は大荷物を
自転車に乗せて自由が丘へ

明日、お会いできるのを
楽しみにしています