neige


こんばんは
やっと、やっと
スマホ問題が解決


今まで使っていたアプリなど
全て問題なく移行が完了しました


LINEの過去のトーク内容は
消えてしまいましたが
問題ないかな?
と思っています


ここ数日間、スマホのおかげで
docomoへ
何時間いたのだろう…なく



なかなか作れなかった
Texture


やっと今日作りました



もうひとつ







今月はイベントが盛り沢山音符

14日は an*cherで市川の

イチカワチクチクカタカタワイワイ市
すごいネーミングですよね汗




21日an*cherイベント
in自由が丘

25日an*cherイベント
in錦糸町駅前



☆an*cherディプロマコース☆


☆お楽しみグルーデコ☆


☆DECOQUARANTA Texture☆
基本・応用・上級レッスン

お申し込み受付中

deco_neige@yahoo.co.jp