今日は、20年来のママ友と会う為
白金高輪のカレービストロZへ

二人で行ってきました


私の住んでいる町
石川台は最寄り駅は
池上線の石川台駅になりますが

行く先によっては、
何処の駅から乗るかを変えます


今日は大井町線の大岡山から
乗ることに


大岡山駅へ向かう途中に
東工大の中を通り抜けます

昨日の大隅教授の
ノーベル医学・生理学賞の
受賞で盛り上がっているのかな?
と思いましたが

特に何も…

一部工事中って事もありますが
工大際まで…が貼ってあるのを発見
パシャリ


帰りにまた通ると…



祝・大隅教授が
出来上がっていました



週末の工大際
フリマは大盛り上がりに
なりますかねにこ音符


お待ちしてまーす

フリマゆるーくやってます



どうにもよくならない
このスマホを
やはり機種変するか…