こんにちはneigeです

今朝は寒かったですねnobashibo^3*疑問


寒い中

緑のおばさんしてきました
(今はそんな風に言わないか?あせ)




通学時間の20分間

気合い入れて旗降るぞぉー!!
(降りはしないんだけど…)

って思っていましたが…


私の立ったポイントは

小学生がほとんど通らない…なく

1名?2名?

でした


でも中学生は沢山通るんですルンルン


旗を持って立っている私に


おはようございますむらさき音符


と挨拶をして通ってくれるんですルンルン

なんだかとても嬉しかったですラブラブ




中学生くらいって

とても難しい時期だったりするから

こんなにも普通に緑のおばさんに

挨拶をしてくれるなんて…



いい子たちだわっなく


と感激して帰宅しましたルンルン