ようこそneigeへ


今日は昨日とは違い寒いですね


体調を崩さないように

気を付けましょう音符



さて、昨日は武蔵小山にある

美容院へ伺いました



いつも私の活動を援護してくれている

敏腕マネージャーが

武蔵小山にある美容院で

neigeのチラシをおいてもらえるように

話をしてくれていて

そこで作品の展示・販売も

していただける事になったのです!


そして、その美容院の名前は…


neige


これ全くの偶然なんです!!☆

すごいと思いませんか!?



Mマネが、通う美容院で

グルーデコの話をしてくれて

快く  了承いただいた後に私に

置いてくれるし、販売もしてくれるって!

と、話を持ってきてくれたんですが



なんて名前の美容院?と聞く私に

?なんだったかっ…とタラー



そして後で

そこもneigeだった〰!! と…


ビックリでしたびっくり


本当?そんな事ってあるの?って

すごく不思議なご縁ですよね



そして昨日

チラシと作品を置かせていただきに

行って来ました

こんな感じで置かせてもらいましたよ音符



チラシはカウンターへキラキラ


お客様がいらしたので

お店の全体的な写真は

撮れませんでしたが

ナチュラルな雰囲気のお店ですラブラブ

お忙しい中

ありがとうございました  m(__)m



最後にお店の外の看板をキラキラ


武蔵小山にあります