ようこそneigeへ


昨日は講師仲間の

お二人の先生へ

Souriru Francさんの

バンブーリングのレッスンを

させていただきました!



私にとっては、初の認定講師の方への

スキルアップレッスン!!




お二人を相手に緊張しないはずもなく…



私が習ったGLITTERさんへ

再度、教える際のポイントを

お聞きしたりもして…



簡単そうに見えて

製作すると大変なんですアセアセ


何処で良しとするか



配置した後…



そこからは本人の納得するまで

作り上げていきます




たっぷり時間をかけて

出来上がりましたルンルン


レッスンを終えて…


私はいつも以上にぐったり…



スキルアップレッスンは受けるだけで

レッスンをするのは初めてで

気付かされた事が沢山ありました



私自身にとっても

とても勉強になった1日でした


Y先生

T先生

ありがとうございました