こんばんは

いつもneigeブログをご覧いただき

ありがとうございますおんぷ



9月2日より

センター北にあるヨツバコ6Fにて

イベントに参加にさせて

いただいておりますが



とても好評の様で

10日までだった期間が延長され

12日まで開催される事になりましたキラキラ


最後まで、沢山の品揃えで

お待ちしておりますので

お時間がありましたら

是非、お立ち寄り下さいピンク音符




そして



期間が少しかぶりますが…

9月11・12・18・25の4日間



赤坂サカスにて


クリエーターズマーケットに参加します



今回のイベントは

講師仲間である

yumi先生にお声をかけていただきました

tomoko先生も一緒にキラキラ


そして、更にこちらで活動する時の

チーム名も決まりました!



anjewel☆アンジュエル



何やら

最強らしいですにゃ汗



パワーのある二人の先生と一緒に

サカスでも頑張りますよチョキ



こちらも

是非 お越しくださいねキラキラ


これから、どんどん作品を作らないと!!


サカスでも

お待ちしてますラブラブ