急いで出かけて  延長コードのみで 電○忘れる 


どうも  フレディ・マーキュリーです(´ー`)y-~~  


時間には余裕もって行動しましょうね✨ 

 

スライヴ THRIVE ハンディマッサージャー マッサージ器 ホワイト 大東電機工業 振動マッサージャー コンパクト スライブ 振動 バイブレーション 肩こり 電マ 電動 マッサージ MD001 MD-001-W

 

 

今日は キューセルに色を入れてみた編 

サーフボードリペアにて、色合わせは必須✨知識がない私は、色々調べるた結果、顔料に行き着き、色合わせに挑戦してみた  そんなマーキュリーの記録である… 


で 先ず ボロボロの板を 練習用に彼女に譲ってもらい 傷口をサンドペーパー80番にてゴシゴシ


 
だいぶ年月が経っているせいか、水が吸ったあとと、剥離が進行している😅
剥離が進んでいるところを、カッターで除去 


次に キューセルに 顔料を入れてみる 

水性のスプレーだと 硬化不良や、色が馴染まないようなので、今回は顔料で✋ 

他にも 油性の絵の具も使ってみたけど、顔料の方が混ざりやすい感じ🎶  

顔料は細かい色合わせはちょっと難しそう 

そしてそこそこ値段が高い😅ピンク電○買えなくなっちゃう💦




 

ちょっと色が明るすぎた😅 

ちゃんと色合わせするにはこの色に何色を混ぜたらいいんだろう??

やってみると色々勉強になる(´ー`*)ウンウン 


そして 硬化したら サンディング開始



 

ねーねー🎶ぽくね??リペアしてるっぽくね?? 
  
1人で興奮(*´д`*)ハァハァ 

色は少々明るいが、まぁまぁかな(´ー`)y-~~ 

今日はここまで😌 

 

ピンク電○までの道のりはまだまだ続く…

頑張れ俺(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

【ピンクデンマ2】電マ でんま 電動マッサージ器 コードレス デンマ ピンク電マ 静音 静か 防水 シンプル かわいい 電池式 人気