Facebookで 前乗りされて キレた話を自慢するやつ大体 🍄ちっさい


前乗りはダメだけど 心と金○は大きいことに損はないですよね🎶


どーも  僕です(´ー`)y-~~ 


あああ

今回は 2回目






 

ノーズが突き刺さったパティーン 



前回のリペアを 気に入ってくれて こんなおっさんにリペアをお願いしたいと任された1本✨ 


うちの 売りは  なんてたって早さ(*´д`*)ハァハァ

(暇だから… )


もうイッちゃったの??って驚くくらい

 


しっかり直させて頂きます✨



今回は 一緒に海に入っている時に、知り合いの子供とクラッシュしたため、大事に至らなかったことだけが幸い✨  これはお気に入りのボードだったらしく、普段出しているプロリペアマンは  しこたま仕上がりまで時間がかかるので、スピードのみがウリ(暇なだけ)の我がSoRo Factoryにてリペア(´ー`)y-~~ 







 

中は 結構深く 砂や ゴミも多く入っていて、海水も吸っている  


なので、中のゴミを取って  周りをクロス目が出るまで80番のヤスリで足付けし   


穴に指を突っ込んで ズボズ…  じゃばじゃば? 

( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )



水道水でね 中を洗浄して💦


その後、4か5日位しっかり乾かし  


フォーム移植を考えたが、穴がそれほどでかくないので 


キューセルにて穴埋め





 

1日置いてから ガラスクロスを傷口より2センチ程大きいのと 1センチ大きいので、樹脂を塗り塗り🎶 

しっかり ゴムヘラで 余分な樹脂を切り 

明日へ🎶 






 



この後の 仕上がり写真がなかったので、 

ホットコートして 120番~1000番でサンディング✨  



しかし  1000番でヤスってみたものの、これ自体が、600番ぐらいの感じだったので  水研ぎ後、よく確認すれば良かった😅 ちょっとテカテカしちゃったみたい


でも仕上がりは綺麗に出来たので依頼人も満足してもらった✨ 


乾燥込で1週間で届けられたから まぁまぁか 😊

UVレジンだともっと早いんだけど  大きめだと こっちの方がいいみたい

普通に頼んだら ¥5000位掛かるのかな?? 


うちは お友達料金で ワンコイン(´ー`)y-~~ 



暇つぶしなので レベルアップにはありがたい✨  



ピンク電○が欲しいので コツコツリペア貯金しよ(´ー`)y-~~


 

 

【ピンクデンマ1】電マ でんま 電動マッサージ器 コードレス デンマ ピンク電マ 静音 静か 防水 シンプル かわいい 電池式 人気