今まで 色んなワックスを使ってきたけど 



これ調子がいい✨ 



薄くぬるだけの うっすうすサガミオリジナルなWAX 

↓↓↓これこれ

 

 

 
今現在、ベースコートも含め 
6種類✨



 
そんなFuwaxは ブラジルで このおっさん↑が、ハンドメイドで作っているらしい😅 

その顎にぶら下がっているマスクから 

適当さが伺えるのは私だけか?😅…

後ろのホワイトボードですら 落書きにしか見えない😅 


こんな見た目がふざけたw おっさんが作っている 誰にも教えず独占禁止法違反な極秘レシピのワックス✨


これが ほんとに調子がいい✨ 


ベースをしっかり塗っておけば 


トップコートを薄ら塗るだけ   


ほんとに うっすらでいい✨  


 
しかし 値段が従来のワックスの3~5倍高い😅 


うっすらとわかっているのに 

つい いつも通り ゴリゴリ塗ってしまう😅 

また 車に戻って塗り直すのも面倒臭いし💧 


これも このオヤジの計算だと思うと 
 
だいぶしてやられた感がある😱  


なのに グリップが良く つい買ってしまう😅 
 
ショートもオルタナもロングも乗る 欲張りおじさんのお財布には痛手である😅 



すっかり ブラジルのラテンオヤジの十中八九にハマってしまっているおじさんでした 
(´>∀<`)ゝ