皆さんがご存知なのは100も承知m(_ _)m 


皆さんは ワックスオフ どうしています?? 


ロングとか ほんとにめんどくさい😱 


フットマークにワックスが残ったり  


なかなか 綺麗に取れず 


液体ワックスリムーバーを巻散らせて 


臭くて  


中には 灯油使ったり ジッポオイル使ったり 


ラジバンダリ(´ー`)y-~~    …………………………… 
( ⸝⸝¯ ¯⸝⸝ ) 
( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍄


 


てかね 💦

そんなの板にいいわけないじゃないの~~~😞ダメダメ


やっぱり これが仕上がりが 1番いい✨

これよ~~~これこれ 

ピックルさん❤️ 

 
 

スクレーパーである程度取ったら 



ゴシゴシ~ゴシゴシ~ 🎶 


これで擦るだけ✨ 


そりゃもう 油分もなく ピッカピカ✨


粉がいっぱい発生するので、お外での使用をおすすめします✋  


こんなのも使える✋ 
揮発性もあるから 直ぐに乾くし  ちょっと残ったワックスなら、これを掛けて  キッチンペーパーとかで拭き上げるだけ✋  


液体ワックスリムーバーとか、以外にお高いし💴 


私みたいな、貧乏サーファーは これで十分😌 


お金がある人は、お店で液体リムーバー買ってください😊