オリンピックの正式種目になったサーフィン 


私たちの世代のだんすぃ~♂は  

 
8割… 



いや… 



9割!!
  

は 、下心だと思います。 


胸に手を当てて思い出してください(-人-) 


そこに海があったから… 


ミネラルが欲してるから… 


お兄ちゃんがやってて…  



 


はいっ   嘘  !!


 

女の子にモテたい 




でしょ?? そこでしょ?? 



ごめんなさいね 1割の真面目なサーフィンの人m(。>__<。)m 



でも、それも大きなきっかけですよね✨ 

だって モテたいし✨ 

私は 今最愛の彼女がいるので❤️ 僕一途ですから そのような邪心は まっ 




たく( ゚д゚)クワッ

 


ありませんけど┐(´д`)┌ヤレヤレ 



話それましたが💦 


結論を言うと  



上手な人と入る  

上手な人をいっぱい見て  


これだけ😅✋ 


お金をかけないで 日々 上手くなるには 


上手い人が 何処から 波を取ろうとして 

どっちに走っているか ?

波のどの部分を走ってるのか? 

いっぱい観察してください(ㅎωㅎ)じー



最短で上手くなるには 
かりん塔に登るか スクールへ行くべし✋  

お金つかお(´ー`)y-~~

しかも、色んな スクールへ 行った方がいいと思います。

びっくりするぐらい、皆、違いますから😅  


でも それが 


後に 全て繋がるんです✨ 


ビデオで撮ってもらうなんて 本当は1番いいんですけど なかなか ね …╮(๑•́ ₃•̀)╭ 


私は プロのお師匠と ほとんど一緒に入れる環境もあり    

あわよくば プロに勝ってやろう てな気持ちで いつも 入っていて

舐めまわすように お師匠をガン見してます✨ 


ほんとに ためになります😁  

盗撮 おすすめします( *´艸`)