時間があったので、三日間にわけて西森博之さんの『お茶にごす。』を再読しました。
やっぱり好きだなぁ、と。
読み終わった後、この登場人物たちはどんな未来を送るのだろうか……なんて、それぐらい作品に感情移入させる西森さんはやっぱり偉大でさすが。
最新作も来月に2巻がでるし、今日俺の文庫版(アニメは観たけど漫画は未読)も出るので今から楽しみ。
やっぱり好きだなぁ、と。
読み終わった後、この登場人物たちはどんな未来を送るのだろうか……なんて、それぐらい作品に感情移入させる西森さんはやっぱり偉大でさすが。
最新作も来月に2巻がでるし、今日俺の文庫版(アニメは観たけど漫画は未読)も出るので今から楽しみ。
