やはりグンッと伸ばすには、横につかないといけないのでしょうか?

チビチビ成長はしていると思いますが、これでいいものか・・・



ズシッと、算数は大丈夫だ!という手応えには程遠いです。当たり前ですが。



灘合の後、マクドで二人っきりで勉強するのですが、なんと勉強の捗ること!それにふかーいところまで、私の目が思考が、行き届きます!あれを毎日やったら、急成長間違いないだろうなぁ~と。



あ~切実に!私が二人いればいいのに・・・いえいえ、長男につく私、次男につく私、長女につく私、家事をする私・・・・



4人いればいいのに~




う"~~~、ハァーーーーーッ!!!!!!!!!!!!分身の術~グラサングラサン私、四人になりたまえ~~~!!!!グラサングラサンカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



なんちゃって。



現実になったらなぁ~



は、あり得ないので・・・さっさと晩御飯の支度して、夜勉始めます。


私一人に対して3人ですからね・・・そりゃ普通に考えてなかなか厳しいですよねー




慰めに・・・なかなかしっかりみれていないことを考えると、その割りにはまぁまぁ子供たち、頑張っているかと・・・・


見なくていいところ(私一人に対して子供3人、普通に考えて厳しい)は見ない、考えない(笑)


頑張っているよ!と子供たちと自らを励ましておく(笑)



それでいい。そうするしかないです(笑)


だって、分身の術使えないですもん~

てへぺろうさぎとびだすうさぎ2とびだすピスケ2サッ