2016.10.20このところ10月とは思えないくらい暑いですね( ゚д゚ ) 秋を感じたいものです! 会社の先輩が昨日入籍したそうで大変おめでたいきもちです!!! ただそれに伴い来月退職してしまうのがとても寂しいです(´;ω;`) 周りの人が結婚していくと自分もかなり焦ってきてしまいます!笑 結婚といえば!あたしはこの曲が大好きです♡ 木村カエラ Butterfly とってもステキな歌ですよね( ´艸`)