tayu8218のブログ

tayu8218のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
このところ10月とは思えないくらい暑いですね( ゚д゚ )
秋を感じたいものです!
会社の先輩が昨日入籍したそうで大変おめでたいきもちです!!!
ただそれに伴い来月退職してしまうのがとても寂しいです(´;ω;`)
周りの人が結婚していくと自分もかなり焦ってきてしまいます!笑
結婚といえば!あたしはこの曲が大好きです♡
木村カエラ Butterfly

とってもステキな歌ですよね( ´艸`)