今日お仕事で他企業にいったのですが、


前職の時に中国でお世話になった人に偶然あったえっ


2年ぶりに話もしたんですが、やっぱり面白い人でしたニコニコ


一期一会の出会いだと思っていたのですが、偶然ってあるんですねべーっだ!


tayu777のブログ-上海
↑2年前に行った中国(上海)

お久しぶりです。


ホント久しぶりにプログをUPしまーす。


つい先日、友達の結婚式に参加させていただきました。


挙式で早くも泣きそうになってしまったニコニコ


昔っからいつもふざけてばっかりだった友達(新郎)が入場してきたとき、すごく緊張してるのはすぐわかったwww


tayu777のブログ

最後に「おめでとう」と言ったらめっちゃ幸せな顔しやがったwwww


羨ましいぜショック!



あーぁ、今年はあと3回も結婚式があるよぉーシラー



どんどん周りが・・・・・ショック!