今日お仕事で他企業にいったのですが、
前職の時に中国でお世話になった人に偶然あった![]()
2年ぶりに話もしたんですが、やっぱり面白い人でした![]()
一期一会の出会いだと思っていたのですが、偶然ってあるんですね![]()
今日お仕事で他企業にいったのですが、
前職の時に中国でお世話になった人に偶然あった![]()
2年ぶりに話もしたんですが、やっぱり面白い人でした![]()
一期一会の出会いだと思っていたのですが、偶然ってあるんですね![]()
お久しぶりです。
ホント久しぶりにプログをUPしまーす。
つい先日、友達の結婚式に参加させていただきました。
挙式で早くも泣きそうになってしまった![]()
昔っからいつもふざけてばっかりだった友達(新郎)が入場してきたとき、すごく緊張してるのはすぐわかったwww
最後に「おめでとう」と言ったらめっちゃ幸せな顔しやがったwwww
羨ましいぜ![]()
あーぁ、今年はあと3回も結婚式があるよぉー![]()
どんどん周りが・・・・・![]()