自分に自信をつける最高の方法♡ | 50才からの素敵な年の重ね方☆

50才からの素敵な年の重ね方☆

\今を100%生きやすくする幸せマインドの構築/

秋分の日の、とっておきのご案内です♪

 

 

 

女性の美しさって何でしょう?

 

外見を磨いて見た目を綺麗にすること?

夢を持って、それに向かって励むこと?

キャリアアップのために、頑張ること?

自分を犠牲にしても、人に優しく振舞うこと?

 

 

美しさの基準って、人それぞれでしょうが

内面からにじみ出るものって、隠しようがないものだと思うんです。

 

 

じゃ、そのにじみ出るものって、いったい何?

 

ってことなんですけど

それを実現するのは、

 

 

「やり方」より「あり方」


 

あり方を整えることで、

自信がついて、内側から輝きが増して美しくなる♡

 

 

本当の自信って、

周りの評価や結果に左右されるものではありません。

 

 

 

自信をつける最高の方法を

一流の方から教えてもらいませんか?

 

 

講師は、心理カウンセラーの常富泰弘さん。

2014年から世界四大ミスコンテストの一つ、ミス・ユニバースジャパンの

ビューティーキャンプでファイナリストにセルフイメージアップの講義を担当されている方。

 

世界に通用する一流に触れるって、なかなかないと思います♪

是非この機会をお見逃しなく!!!

 

 

■+□+■+□+■+□+■


 
 
「世界一受けたい心理学セミナー」
ミス・ジャパンのビューティーキャンプをあなたも体感しませんか? 
講師:常冨泰弘氏
 
9月23日(日)秋分の日 開催
 
 
時間 13:00スタート  (受付:12:30~)
 
場所 ワイム貸会議室 四谷三丁目 
 
◆四谷三丁目駅 徒歩1分
(東京メトロ丸の内線 新宿→四谷三丁目 約4分)
 
http://waim-group.co.jp/space/yotsuya/access.html
 
参加費:5500円


詳細はこちらからクリック
 
※男性のご参加もOKです。

ご夫婦やパートナーと一緒に、またお知り合いやお友達をお誘いいただいてのご参加ももちろん大歓迎です!
 
■+□+■+□■+□+■