こんばんは〜
Tayuです!

今回は数年前に描いた海の絵です。
なかなか新しいモチーフが選べず、今回も以前描いた絵をアップしてみました。

キャンバスボード A4/アクリル
{921A054C-D69A-42D8-B9E2-CDE725388A66}

海と空の境目が曖昧で不思議な雰囲気に仕上がりました。

この時は実際の海を見に行ったり、写真なんかを見たりせずに、「静かな海」をイメージして描きました。

海に見えるかどうかすら微妙な出来ですが、今見るとその時の言葉にならない感情が絵に込められている気がします。

ん〜、何を思いながら描いたのだろう??
多分当時の自分から今の自分に何かしらのメッセージを届けてくれてるのかも!?

絵に限らず、昔の自分が作った物や文章にはそんなメッセージみたいなモノが込められていて、今の自分に何かしらのメッセージを届けるチカラがあるような気がします。

このBlogを読んで頂いた方の中に共感してくれる方がいたら嬉しいです!

では!
Tayuでした。