ぼくの好きなもの② | たゆうのつぶやき

たゆうのつぶやき

名前を「太夫」と間違えられるけど、本当は『大夫』なんだと言えない
ちこっと小心者がつぶやいてます。

ぼく、たゆうです。
ぼくの好きなものシリーズ第2弾をつぶやくんだな。
先週の土曜日。
じいじのところからの帰り道に出会ったんだな。





$たゆうのつぶやき-すきなもの2
おっビックリあれは、ゆうくんおぉ!





$たゆうのつぶやき-すきなもの2
どど~んびっくり
ゆうくんは以前、近所に住んでいてサンポで会ってたんだけど、
今はなんとシロガネーゼきらりん
ちょっと離れちゃったから、なかなか会えないんだな。





$たゆうのつぶやき-すきなもの2
ゆうくん、ひさしぶりじゃないかバフッ!小こんにゃろ~おんぷ
元気だった~?ガウガウ

ぼくは、ゆうくんと相撲をとるのが大好きなんだなごきげん
ゆうくんとだけは、今でも会えば相撲をとるんだな。
しかも、いつも興奮しちゃってガウガウうるさいぼくを
ゆうくんもゆうくんパパも温かく見守ってくれるんだなにこ





$たゆうのつぶやき-すきなもの2
ふんがーバフッ!

$たゆうのつぶやき-すきなもの2
とうっジャンプ小
白金の道の真ん中でしばらく相撲をとってたんだなおんぷ





$たゆうのつぶやき-すきなもの2
このくらいにしといてやるか・・ペロリ





$たゆうのつぶやき-すきなもの2
ゆうくん、楽しかったねにこ
また今度会ったら、胸を貸してほしいんだなキャー