きっかけ。 | tayu-irunaのブログ

tayu-irunaのブログ

ブログの説明を入力します。

番茶っ!雲



インですか?

しておりますよ!

ここしばらくはつけては落ちての短時間でしたがw

何回も来てはいました。ログボおいしいですし///




そんな、多由ですっ٩(๑❛ω❛๑)




熱かったアニバーサリーが終わり、10月からハロウィンイベが始まりましたねクッキーのプレゼントハロウィンスイーツ


2022から参加していなかったクエストを進めてみましたカップケーキクッキーおばけ


2022のハロウィンイベハロウィン


ボスはオオカミ犬


🔺取りに行かなくちゃ!!グー

武器も!!



このお兄さんお父さんボスからは


2023のハロウィンイベハロウィン



ボスのマオリー、、、、


わっ、、Σ(OωO )

めっちゃくちゃかわいいではありませんかっっ!!!!!!!


髪型!ほっしーい!!!顔!!ほっしーーい!!!なんならすべてほっしーーーーー!!!!!(∩˃o˂∩)カエルピンクハート

あとマオリー、、つよい、、( ´ཀ` )


☪︎⋆。˚✩.˖⋆°✧*。.。・:*:・゚*✲゚*。✧*✲゚*。♪.•*¨*•.¸¸♬☪︎⋆。


マオリーの会場には色んなキャラが集まってて、ホッコリしました(๑´`๑)お茶


んん?


あれは!!

あのみどりのお召し物!間違いなくアリック電球目

アリックすきなので、すぐ駆けつけます!

アリック〜!!!\(^o^)/音符

あら!なにやらお取り込み中?!

木の陰から、遠くを眺めているようでした!!

図々しくお隣へカエル( ^q^ )/



アリックゥ〜ルンルン


あっ!!!

そっかぁ、、、、、

ミキャルを、見つめていたんだね。。。。。

(*´ㅅ`)ノ´ㅅ`*)ヨシヨシ



なんかちょっと、切なくなりました、、、(。•́ω•̀。)、




んー、もうさー、、


アリック?!マオリーは?マオリーどんな??かわいいよ???

(。ơωơ。)←くっつけたがり。


生産のおはなし。

彫金をボチボチ上げていこうかと思いまして、

生産ブロガーさまの記事を隈なく愛読し、

この、仕込み針でレベリングをすることに決めたのですが、、


きついwww


職人さまは、サラッと上げられてるような感覚に覚えましたが、、甘くはありませんでした_(:3 」∠)_


mobはつよくない、素材もすぐ落としてくれる


それなら何がきついんだっ!!!

。。。(つд⊂)ゴシゴシ


何度見ても、銀の文字が見える、、、。


銀の装飾、、。

、、、。


採掘、、、、、

(-ω-;)。堀るのが、、、めんどくさ、、()





ホルトン山エリア3で銀鉱たくさん掘って→銀鉱4個で銀をたくさん作る。

そして、蒼炎石をたくさん集めて銀の装飾を作るのですが、

これ、18回分だったら、18個しか作れないのですねー!!╭(°ㅂ°`)╮

たまに、たくさん作れる物とかあるじゃないですかー??

(たまに、銀ロストするしーw



あー/(^o^)\ピリピリ



もう腹くくって進むしかありませんねー。。。( ◜o◝) 。。




メインはあさりちゃんから頂いたかっこいい星剣で鋭い針を集め、

「狩り用に送ったんじゃないよ〜」あさりちゃんから声が聞こえてきそうですが(๑′ฅฅ‵๑)笑


放置キャラは山へ篭って、銀鉱集めへ!


そして、低レベルのプロクスを狩る為に、さいよわミンスを送り出してみたのですが、

ちまちま狩っていたら、

無限狩りをしてみたくなりましてですね///



ちすくんがエンチャなのに、ズバーーンバゴーーンピリピリ範囲攻撃していたのを思いだし、


スパガ、オーノルのもとへランニングダッシュ

赤熱した黒炭持ってたのは、グッジョブでしたーε-( ◜◡◝ )

よし。

生産最高値まで上げて、


いざっ!!!!!

だめだー、1確で倒しちゃう、、

これでは無限狩りが出来ない、(∩˃o˂∩)アセアセ

最高値まで上げなければよかったー泣



もっとatkを下げなくちゃ、、、


白水着はつけているし、、イグもアルクリついていないページに切り替えたし、、

どうしたら下げられるんだろう。。。




悩んでる最中、ぴーちゃがインฅ(•∀•ฅ)w

確かに呪いですねwww

ぴーちゃなら詳しいかも?ワクワクo(^o^)o

こぶし?(^_^;)

はい!

まったく参考にはなりませんでしたっ^_−☆



ふりだし〜\(^o^)/

みんなどんな風に狩りをしているのだろう、、、

と、無限狩りの記事を拝見すると、〇〇に無効という装備がっ!!!!!Σ╰(°ㅂ° )╯



すっかり忘れていました〜、、/(^o^)\

以前グラで無限狩りしていたころ、無効装備を着けて倒していましたね、、、。



atk下げる必要はありませんでしたw


ブロガーのみなさま、無限狩りの記事を書いてくださり、、、ありがとうございます(* > <)⁾⁾




さっそく!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ

プロクス黒いし、闇の城に居るから、闇属性に無効だろうと思い、レインフェルつけてみましたが、プロクス火属性でしたw



予想外w


昔使ってた無効装備がサブの倉庫に残っていたので良かったです(><)アセアセ


あとは、装着してー音符

この感じ!!(*✪ω✪*)キラキラ


これは、すごい!!!!!

あとはatk調整して、


めっちゃ!嬉しい!!すごく楽しいですっっ‹‹\(´ω` )/››ルンルン



もっと早く知って、使いたかったー( ´༥` )

PMグリネードラブラブ

イルーナや、生産のモチベが上がりましたアップアップアップ


しばらくは、無限狩りに勤しみたいと思います(๑و•̀ω•́)وアセアセ





長々とありがとうございましたハロウィンカエルチョコカップケーキペロペロキャンディーピンクドーナツ




では、またねっ!クローバー