石の上にも3年。 | tayu-irunaのブログ

tayu-irunaのブログ

ブログの説明を入力します。

痴話っ!☁️晴れ✧٩(๑❛ω❛๑)



多由です!!




昨年末からなにかしらと忙しく、イルーナも日に10回くらいしかIN出来ませんでした←じゅーぶん?


つらいときや、逃げ出したくなるときに浮かんでくるみつを氏の名言ですねっ
この言葉に幾度となく励まされました。
ありがとうございます。
特に青春ってところがスキですっ///




そんな発狂しまくっていた日々のさなか。

朗報が届きました桜
よくがんばったね!!
わたしがミリ戦記するずーっと前から狙ってたもんね!!!
やれば出来る!!!!!
ワーイ\(^o^)/キラキラやっとぶるが ひっけったよールンルン


ふふ!
それでね?ぶる。どんな感じなの?
わたしほうが。。。なんてぶつくさ言いながらもお祝いをお祝い
オリハルコンをプレゼントプレゼントしたわたしを。。忘れないでね。。。リーズナブルなお値段とわいえないオリハルコンをプレゼントしたわたしのことを。。。

恩着せがましくぶるに送りつけます。


なーって語尾シュタンナーみたい///
ちなみに、私わ さーとか多分いっていますw

シュタンナーかわいいさーね!\( •̀ω•́ )/ピンクハート




ロココの街わバレンタインの飾り付けがほどこされ盛り上がっていましたね音符
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまジンジャーブレッドマンチョコピンク音符

明日、INしたらアニバ会場でしたので懲りずに100個あのベルトを作ってみました!

780!
790!
800!

んん〜。。
なんというのか。。。
こう期間が開くとお熱が冷めr、、、どうしてこのベルトを必死に狙ってるのかさえもわけがわからなくなります/(^o^)\


とりあえず、追加◇◇穴あけを私わー!!!!!
そうだ!あけたいのトレ✖️でしたね。。w



猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ

あさりちゃーん?今、旬なのわやっぱり??
バレンタインイベント!!!

まさかの、、、
ミンスとモンクのキャラ。。バレンタイン初参加だったのにわ衝撃的でしたね()
無駄にながくてむずかしーーーい雪解け庭園第8と9!!!
どうにかしてくださいwww



ちょっと寄り道お茶カエル
マカロンピンクマカロンマカロンのおおさっっ!!_(:3 」∠)_

とりあえず配信中のわ全クリ。。(›´-`‹ )ゲッソリ


ねねー(›´-`‹ )
こわいけど。。。いってみようかな〜ドキドキ
漢字!!!
(っ'-')╮ =͟͟͞͞スマホ





このお方といえば、
毎回ドゥルジプルームばかり送ってくるんですけど www
わたし、この装備求めていませんw









でわ、今回わここまで!笑
まったねー!クローバー(๑•̀ω•́ฅ)