縁。 | tayu-irunaのブログ

tayu-irunaのブログ

ブログの説明を入力します。

先月のポッキーの日に回した8回目のアイレーナ←



ハィ。確率わ毎回おなじ。
1年以上前からあけたい追加装備を超精錬してきたんだ。
準備わ整っているんだよ?




きみを(妖精王)を待っているんだ。

お願い星





ぽちっ。
穴1つ足りない追加が出ました()




ホントきみとわ、縁がないっ!!!←



年内にわ引けると思ったのになぁ。



なんだかなーw



以降2回程、アイレーナガチャ見かけたけどスルーしてやりましたー\(^o^)/




ハッハッハッハァァ、、、(-ω-;)





他に、欲しい追加といえば。。。


ハィカエル
前回のブルーなベルト戦記ですね!

(全部欲しいのトレ×!www 
結果、5百着でわしーきびでした!

1000着わ頑張ってみたいと思いましたが、新たに500個分の最上級150セットそこら集めるのわ、今のわたしにわ、、りーむだ。。


でも、


100ずつなら?モチベ的にもイケる?かもしれない?!?!
ハィ音符
百。
計600。。。



あと100着分集めるのに残り5セットくらいw




またチャレンジしてみますねっ!\(^^)/



街でお見かけするこのオサレ服セーター

男の子のなかなかカッコイイですよねー(*✪ω✪*)キラキラ
このお色いいなぁキラキラ
女の子のならピンクのイイなぁキラキラキラキラ

なんかアバターガチャ券だったかな?
いつのまにか手に入ってたのでw

ポチっ!
おおっ!w

青が当たりました!!!
ピンクでも白でもありませんが青も嬉しい٩(๑>∀<๑)۶カエル音符

オサレガチャもテンション上がりますよね!笑

ふ〜ん。

でも効果上矢印よりもわたしわっ自分の好きなお洋服を回しますよっ!!!\(^o^)/桜

だってその方がモチベ上がるのですものー!!グー星








久々の更新ですがネタわ少なめw



最近わINしてもロココで放置しています()
この島、陽がキレイだったな〜






そうだ!今度わフレの島荒らし巡りでもしよう!
そうしようっ!!!



ふふ///

でわ、まったねー\( ´ω` )/カエルクローバーキラキラ































ずっと大好きなブロガーさんがいました。
面識わなくて、書かれているゲームもプレイしたことわないのですが、毎日更新されていて、かげながらいつも楽しみにしていました。
病に侵されてると知ったときわ呆然となり、心配になりましたが、でも闘病されてからもゲームのこと、病のこと、入院生活のことを前向きに書かれていて、臆することなく敵に立ち向かっておられ、かってに応援していましたっ!
先月末ごろから更新が止まっていたので、気になっていました。






ブログを拝見してからというもの、もっとゲームが大大大好きになりました。
読み返さなくちゃ!!!







ずっとずっーとだいすきなブログです!!!
ありがとうございました!!!!!









心よりご冥福を お祈り致します。