仕合わせ。 | tayu-irunaのブログ

tayu-irunaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちー




わっ!!星



こんにちーー

わっ!!!星

わっーー!!!!!



たゆです!٩(๑òωó๑)۶カエルたこ焼


ハィ。特製たこ焼きをたべてるところですね。
。。。ポチポチポチポチ。

真夏の思い出に変えてくじ引きです!
狙いわ紺碧の貝殻ですね!(新アイテムの更新わありませんでした!
20セットそこらで2回引けましたね()

あーしぶい。。。
けしからんわらったw

えいらちゃが、、貝殻水着を必要としている!!ハレンチな貝殻水着を欲しがっている!!!

友のために
作れるものわ、すぐ作ります!
ふふ
よかった音符ふふふ(。ơωơ。)


子狐、人魚ともに8/5のメンテまで!そのあとわ、

目白押しですねっ!Σฅ(º ロ º ฅ)




。。。。。猫しっぽ猫からだ猫あたまお弁当お茶コーヒー


ミリーチェ戦記の今のわたし。

時にわ、息抜きしなくてわ気が滅入ってしまいますね。。。

引けたらね〜、あれして〜これして〜ルンルン


/////
ぶるー、うんー。ありがとう(>_<。)アセアセ


買う選択肢だってあるんだよ。。、
露店にも売ってるし。

でも、、、
あさりちゃぁぁ〜。°(°`ω´ °)°。

線引きかぁ。。。


そうだねっ!キリがない!!!


その時、ひめと話したんだ。
今月中に引けなかったら諦めるって。





。。。。。牛しっぽ牛からだ牛あたまブルー音符くまアイスカクテル

時わ変わって、ある日のつちのこ戦。
ぶる?やり直しね?

相変わらずでほっこりしたーーークローバー(^∇^)


クイーンふぐぅ戦。
ふぐぅ、、相変わらずつよーーいガーン

SSとる余裕ありませんでしたw
真ん中のデリート後ホントどーなってるのさっ!!!
燃えてー固まってー追いかけてくる光に捕まってー。。。\(^o^)/

えいらちゃ、グルリおつかれさまでしたっ( ๑´•ω•)۶”クローバークローバー




そして。
いつだったかな。

短冊にも、お願いしてた流れ星





きのうようやくね?



逢えました星


期待から始まり、途中からわ葛藤へと変わって意地になりました!
それを超えたらなんだろ、無心になっていましたかね、、。。。


正確にわ数えてわいませんが、1500前後ですかね。
単スロわ1回も引けませんでしたw
(›´-`‹ )


◇◇戦記。。。
すぐ引ける場合もありますし、ホント運ですよねー!!!(›´-`‹ )わたしわ、数的にわ早いほうかもしれない!!!


ぜったいやんなーいww





次わ、ゲーニウスかぁ。
剣匠欲しいなぁ。



と、思いつつ生産を覗いてみる。
鍛治LV190なので、丁度ゲーニウス作れるのかー。
ふーーんw
鍛治レベも上げられますね!!(゚x゚)。


って、やらないよーー?!!
しばらくわ、ゆっくりしたいんだ。





。。


。。。笑

ニニギ!行ってきまぁぁすっε=(っ*'з')っ





でわ、まったねーฅクローバー