暑いから。 | tayu-irunaのブログ

tayu-irunaのブログ

ブログの説明を入力します。

痴話っ!✧٩(๑❛ω❛๑)チューリップ




多由ですっ!!!






シャャャァァァァァァ

シュッピーーーーーーーン雷
シャャャァァァァァァァ

シュッピーーーーーーーン雷

地下に 篭ってどのくらい経つのかな


たしか5月入って
クラウドからバスターソードをお借りしたから(借りパクなんてしてないよ!w



もうすぐ2ヶ月か〜。
まぁ、毎日挑んでる訳でわありませんけどね!


あーーでなーーーーーい/(^o^)\


これわ、、闇書の二の舞。。。?!
それだけわ勘弁してほしいです。



2年前の懐かしいSS見つけました!(๑ÒωÓ๑)
この頃わホントハゲないかな?思うくらいやりこんでいましたねw


そんな中りゅーねちゃとひさしぶりの再会
2年前ゆーたら、キャップわLv375かぁ。

懐かしいですねー(*✪ω✪*)
久しぶりでもよそよそしくならないのわ、りゅーねの人柄もあるんだろうな!!!

今も◇たくさんあるので、ベーテン欲しいかたいましたら、わたしまで!!٩(๑❛ω❛๑)カエル




それから間も無く モチベがだだ下がり



違うゲームへと足を運んでいたのでした!


一時期なぎちゃもやっていたよねーw


でも、なかよくなったCPがいなくなるのを見たくなくて辞めちゃったのでしたww



あぁ、脱線!!




地下にも草花わ咲いているのね



時にわぁぁぁつらぁぁぁい〜人生もっ音符
雨のち〜曇りで〜またぁぁあ晴れるぅぅうルンルン

ポチポチポチポチポチ。。
まりチャを見逃すなんて。。。



。。。

気分転換にお散歩してこよ。。。。。


✉️メッセージが届きました。

トラシッド。。。(・・;)


知ったかぶりスミマセーーン!!!\(^^)/


ぜんぜんわかんない。
手合わせしたことないかもー。。。(・・;)

お帽子も届きましたよっ!


わーい!!!キラキラ
ヨーロッパの貴族っぽーーーい!!!指輪
くらげの夫人!!!宇宙人

勉強なーーるっ!!!!!キラキラ

ありがとう٩(๑>∀<๑)۶
コレクションにしますっ音符


ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーうり坊ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーうり坊ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーうり坊

久しぶりに街へくり出してみたら
おぉ!!!目
結局まだ、新イベント行ってなーいw

爪☆収集家集めなくちゃ!!
どのこもキレイですね(๑´ω`๑)ラブラブ
くっうう!!!ひと足遅かったかぁぁあ!(๑ÒωÓ๑)←




機種変のおはなし。

機種変したとき、交換所のチケわ引き継げません!!!
お気をつけて〜(∩˃o˂∩)アセアセ


あのね。りゅーね、聞いてほしい。
わたしの話しをっわたしの思いをっ!!!!!
シングル狙ってどーするのさ!w
スピナを貯めて買うことも出来るんだ。
でも、、意地になってるゆーか、出にくいなら出してみようとゆーか。。。

むずかしいよー。。(。>дก̀。)

ちょw ミリーチェ◇◇を夢にわ、したくわありませーーーんw

イルーナの夢ゆーたら神とかにしたいよww
夢に置き換えるからw すっかり笑っちゃったよー^ ^


デイリーにて。

ぶるみた?がんばった!
これ以上縮めるのりーーむwww

からの、ウズウズウズウズ

ぐぬぬぬww

なんにせよ、スピナ貯めなくてわ!!!!!
適当なことゆーても、気にも止めないみんなwww




みなさま。わたしみたいにイルーナ熱すぎて燃え過ぎないようご自愛くださいねっっ!(๑´ω`๑)ちょうちょ


でわ、まったねー!ฅクローバー