脇目を振らず! | tayu-irunaのブログ

tayu-irunaのブログ

ブログの説明を入力します。

番茶っ!星٩(๑❛ω❛๑)



多由ですっ!!



最近、放置していたミンスが気になって仕方ありません!歌の知識ですか?全くもって過去も現在もありませーん\(^o^)/


これから経験を重ねていき、体で覚えていくんだ!!!


ということで、ミンスをポチポチつけて遊んでいます୧(๑•̀ɜ•́๑)カエル

シナリオわエピ5の序盤からのスタートでした!
意外にも思ったより進んでたw わーいww


レベルわ293。。。
スキルクエわ、現在340まで実装されてるもよう。

340かぁ。。遠いよ。。。


よし、行動あるのみ!
しゅっぱぁぁつー!!!٩(๑•̀o•́๑)و
(今回シナリオの写真多めです)

ラスターから始まり〜
シュテル
アマティス
ぐわぁぁあ。。
わたしの感想わ、
とりあえずどの子もみんな時間がかかりますねっ!(。•́ω•̀。)w

フォーカスに会いにいくところのアヒテム修練階段より。
たすけてください!わたしのミンス弱すぎなのー\(^o^)/
ハィ。フォーカス
この後、レベ300になりました!!!
シミレを覚えにスキルクエへ!
縄騎士の谷の老ゼブラムから受けられました!
えっ(*✪ω✪*)星
シミレ!!いいじゃなーーい!?
こればかり歌っていたいよ!!!(そうもいかないのかしら。。。)

条件わウーベル討伐!

そういえばアドリブというスキル。
(HPが多いほど回復量も増えるとのこと)
わたしもアドミンスみってみたーい(。ơωơ。)ルンルン

ということで、暇さえあればミリーチェ篭っております(๑ÒωÓ๑)

そんな中。

マスクですかキラキライイですね(*✪ω✪*)
マスクわこのご時世必需品ですもね!!!!!

ww
あさりちゃん!シナリオファイトっーだ!!!٩(๑•̀ω•́๑)۶ イエローハーツ

わたしもまだまだーーー!!!!!
この2人キュンキュンしますっ!!(,,•ω•,,)ピンクハート
ネリア。。イイなぁイイなぁ!!(っ´ω`c)←

ヴルシェム
セシーリア
からの〜

久しぶりの時間切れwww

以前わシナ中の時間切れなんて珍しくありませんでした!ゲバルトとかねw 

あと1回トライしてみてあかんかたら、もーおねするんだー!!!(。>дก̀。)
(2戦目)
すぐ挑んで〜
やっと。。。討伐時間わ10分と少し。

wikiより。
ゲフリルって何だろw
ふーん。。。ミニゲームってアニバのときのあれかしら?(゚x゚)

ガネーシャ
ロセリオ
こういう呼びかけも↓
前わ普通にあって新マップがきたらどこも賑やかでしたよね音符

パウーク
グロエンラ

スクショへたくそ!!

この時点でLv307まで上がりました!


星ミンスの今後の目標

・レベル上げ(320になってアドリブSLv2を覚える!340になってプレストを覚える!)

・ゲーニウスに何か◇クリスタをさす!
・できればゲーニウスを◇◇にしたい///

・現在びしょから借の慚愧使ってるので、ミリーチェ使わせてあげたい!!


・この数年前のアルクリスタをどーにかしたい!!!
サウロⅢ
つちのこ

イグナーツ
ヴルシェム
イライ

。。。あーんもw
おかね、、いくらあってもたりませーん(^∇^)



おまけ。。。。黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまクッキーロールケーキコーヒー

シナリオ中。
アクルフ立ち寄ったら動物見に来ちゃう!クローバー鳥羊
ごめんね、、餌わもってきてないのー。。。(・・;)


毒モンクなのに、毒付加できなくなっていた話。
ぶるゎ、ホントモンクが
すきなんだな〜。話しててモンク愛が伝わってくるもの!!
まぁ、わたしもモンクすきですけどね!!!
ちょっとミンス育てくらぁぁあ!!!!!


ユウエンゲットして大よろこびされていたちすくんと一緒にdancingー!!!




イルーナ戦記。
まだまだ知らないこともたくさんあるし、これからの冒険もすごく楽しみなんだー。こんなに長いことハマるゲームわきっとこの先もうないんだろうなぁって思うよっ!!!

仲間もみんな親切で、イルーナすごくたのしいですっ音符



でわ、またねっ!ฅクローバー