まだまだ! | tayu-irunaのブログ

tayu-irunaのブログ

ブログの説明を入力します。

番茶っ!٩(๑❛ω❛๑)星




多由ですっ!!




妄世の塔で白日の閃をゲットしたので◇アイマギキングからつけかえてみました。


ハロウィンアイマギキング



晴れ白日の閃



約3千〜7千アップしたけど僅差。。よくわかんなかったー(。•́ω•̀。)w
まだまだ、、改良の余地ありですね。。。



。。。犬しっぽ犬からだ犬あたまお団子



15日から始まっている剣豪イベントに行ってきました!
ガナジの浜にいるスイシンと会話してクエストが受けられました!!


感想わ、


スキ!!!笑(*✪ω✪*)キラキラ

ストーリーわ切なく思うところもありましたが、ハルノが楽観的なのでたのしく進められましたよー!


なんたって景色がキレイー(,,•ω•,,)桜




うわぁぁぁピンクハート




酔いましたっ/////




さくら〜ひらひら 舞いおりて〜落ちて
揺れる〜想いの〜んん(๑´ω`๑)




あぁ、連戦連戦!!アセアセ
深夜にINしたらぶる発見!目


。ぶるよ。。。
君わ、剣豪やらないで一体なにをやっているんだ。。。

景色がね、すごくキレイなんだってばぁぁぁ!!


なんな、、なんだってば()


んん、眷属??

そのいべ、始まってるのも知りませんでしたも。。。
気が向いたらやるよう、、。





やらなくちゃ!!!


あの日のゴミr  装備トレの訳を知るのでしたw

ふぅ。。なんてスッキリしたご様子でしたもねw







ハルノ戦。
5セット近くわ回したかもー。

ガンリュウ戦。
狙ってないものほどよく光る!



わたしわ、ガンリュウの、名刀がみたいんだーいっ!!!!!



新イベも楽しみですっ٩(๑>∀<๑)۶音符





そんな、最近。

ミンスも気になってきました。。
でも、ずーっと放置していたミンス。
最近のミンス事情がわかんないw

わたしモンクも駆け出しで、生産もあるもんね、、。ミンス育成するとなると他のキャラが疎かにな、、、




あー、ミンス気になる!!!!!/(^o^)\


そーいえば、ぶる?!
ミンスおるゆーてたよね?教えて教えて!!!

んん?またまた〜おるゆーてたさぁ?!?!

いや。僕とか、泣かないでなんて、ぶるゎいいませんw
あと、悔しかったけど泣いてわいませんw



ふーーーん。

今年の2月某日。


気合い入りすぎて恥ずかしい。。。数ヶ月前のわたし。(-ω-;)、、


ほら?
ゆってるよ?歌を歌ってあげるって〜ルンルン
言葉、温かかったから覚えてるっ!!!



それなのに、違うとわなによう!



!!!!!

モンクのぶるが。。
ただ歌を、歌ってあげるってだけ!!!





モンクのぶるが
鼻歌?なんの歌かわ知らないけど歌を歌うだけ?!!!!


画面の向こう側でぶるが歌を歌うだけっ!!!!!




よーゆーたーなーw






でも、

たしかにそうだ。。
ミンスをもってるとわ、ぶるわ一言もゆっていなーい!!!




くっww






チャットって難しいですね!(>ω<。`三´。>ω<)笑




ふふ!(。ơωơ。)カエル






。。。ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま桜クローバーちょうちょ



(๑´ω`๑)。




でわ、まったねっ!ฅクローバー