無心で。 | tayu-irunaのブログ

tayu-irunaのブログ

ブログの説明を入力します。

痴話っ!カエル٩(๑❛ω❛๑)




多由です!!








バケツいつ探してもみあたりませんね。。。


生産なのかしら!(゚x゚)





先週、欲しかった特殊を穴あけしてもらいました!
\(^o^)/




わーいルンルン





早く試したいっリタで!(ウズウズ)






ミキャルよかったねっ(´,,•ω•,,)ラブラブ


シナリオゎ、常にスキップなわたし。
でも、6月の子狐、12月のホリー、2月のVDのストーリーわだいすきですね!!!٩(๑òωó๑)۶


ホリーなんて、泣きましたもね!



あっ、脱線!




うん。


りゅーねちゃぁぁあ!召喚!!!星


。。。


まぁ、この2人だとどうしても


討伐のお時間がねw


ハァハァ。。

だ、だれか、。。来られるかた きてー






りゅーね、ぶる、はるちゃん

狙うわ魔法袋一択ですっ!!!



後に自動が引けることを知るのでありました。




ホント、出なさすぎ。。。



もう、日付け変わって遅いのに。。




みんな、ありがとうございました!(●´ㅅ`●)ジンジャーブレッドマン


リベンジwww



(*^^*)






。。。。。黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまマカロンいちご

精錬のおはなし。




すごく欲しかった。


がんばって 引いたのに。


ずっと倉庫に眠っていましたw






超精錬がイヤだったから(^∇^)。。



でも、超のために少しずつオリハルコンを貯めてきたから


。。

や、やるしかない!!!

品質1から!


一旦休憩を挟みつつ、チャレンジ


もすこし。


みんな微動だにせず モクモクと叩いているから 上と同じ写真みたいにみえるよねw


もう、無心!!!



!!!!!


なぜか終盤より、はじめの方がきつかったですよww


たしか13セットほどあったオリハルコンもこれだけw
(無駄使いするから)


もううれしすぎて、お披露目にいきました!(^∇^)
CPと わたししかいませんがw





。。。。。牛しっぽ牛からだ牛あたま音符豚

(番外編)
納豆のおはなし。



久しぶりの女王さま「パックの納豆ってビニール貼られてて、剥がしたときビニールに納豆くっ付いてることってあるでしょう?」


多「突然なんのお話ですかw」





りゅ「為になるからさ 聞いてみて」



(聞くけども聞くけどもさ。。。)



つまり、




えぇぇ!ミラクルーー(๑°ㅁ°๑)!!キラキラ



ひきわりを好むわたしでも、丈夫にひっぱれましたよーwwwww



後日。


すこし盛りましたw 
3回に1回ゎくっ付いてきますw





ラウエルとの会話。







お花。。(。´∩ω∩`。)ラブラブ
お花、/////




ねね、りゅーねちゃイエローハート

さっき、マシュマロ投げてなかったーw



くぅwww









□リタ引ける気しないようっw




でわ、またねー笑ฅ✧*。