バレンタインイベント | tayu-irunaのブログ

tayu-irunaのブログ

ブログの説明を入力します。

番茶っ!✧٩(๑❛ω❛๑)




多由です!





バレンタインイベントが開催されましたねっピンクマカロンチョコ





うーん。


たしか2016年わ、鬼ヶ封山でカカオ集め。



2017わマガツ悪鬼碑でアリック戦記。




2018わお茶会でイチゴを集め、



2019年わビビアナと戦っていましたね!






今年のバレンタイン開催期間わ2/12〜2/26(水)のメンテ前まで星





(経験値でしたか。泥率が嬉しか、、、







今年も新イベントが配信されてましたね星




取得ソフィアに立っているNPCと会話をしたら直ぐ戦闘でしたねw







参加賞で頂けるチョコ箱の中身わ、消費アイテムのチョコでした!犬猫うさぎ






上記わLv400から泥っぷできるのですが、わたしの力でわソロ 無理ゲーでしたー\(^o^)/








特殊が引けなかったので欲しいなぁ、思っていたところ、翌日ポストに届いていました!!!


ゆってなかったのによくわかりましたねー!!!(*✪ω✪*)



 
ありがとうございますっ(。>ㅅ<。)キラキラ







次わ何篭りますかー(。ơωơ。)←







さきほど、

とりあえず欲しかった、◇をゲットしてきましたよ!


(雪解けの庭園・第5広場)




(スクレウフルーム)


なかなかビビアナ引けなくて、きつかったー(-ω-;)。



マップもややこしいからなかなか帰るに帰れないし。。。



どーして、びそで行ったのさ行ったのさー(∩˃o˂∩)w











。。。。。猫しっぽ猫からだ猫あたまピンクドーナツマカロン

そういえば、わたしドット調のゲームとかもすきでしてね!




FFのキャラみたいにかわいいキャラ描けたらなぁ(●´ㅅ`●)ラブラブ

なんて思ってトライしてみましたよっ!!!






(参考画像)

ハィ。わたしの忍びですね!(๑ÒωÓ๑)
(描いてみたもの)

ww







なんか、
じぶんで描いたのに。。。




おにぎりみたいだなー思いました。。。(-ω-;)、





FFのとぜんぜんちがーうwww








もう描きません!(●´ㅅ`●)w









でわ、またねっ!ฅ✧*。