たからもの。 | tayu-irunaのブログ

tayu-irunaのブログ

ブログの説明を入力します。

痴話っ!!✧٩(๑❛ω❛๑)。





多由ですっ!







一心不乱に戦ってようやくたどり着いたニヒト。







倉庫の品物、コツコツと並べて、やっとコイン準備わ整いました。









穴、あけてもらわなくてわっ!!!








その前に、Ⅱの素材買ってこよーっとルンルン




商品検索。。。





辿りついた先わ、きのこの🍄島でした(*✪ω✪*)カエル







キノコの古屋もありました!!




(見るのわターダ///





 わーい!!!








島に協会も建っており 入ってみましたよっ!






うわっ!ひろい!かわいい!(。ơωơ。)星



1番右の子わなんだろw





物珍しくて すっかりくつろいでしまいましたよー!クローバー( ^ω^ )





おじゃましましたっ音符





よしっ。
役者わ揃いましたっ!






はやくこないかな〜はやくこないかな〜(((*ÒωÓ*)))カエル




!!!







い!ら!し!た!









30ってなんですか30って!!!







ふふ!( ^ω^ )



スムーズに、スマートにねっ?







ホント、しつれいしちゃうっ<( ˆ³ˆ )>〜♪




待ってー




持ち逃げするなしw









なんてゆーて。








すごくおまけしてくれました(。>ㅅ<。)。






ちすくん、ありがとう。








なんでブレアードついてるのさww






ごめんね、失敗しちゃったw









。。。。。犬しっぽ犬からだ犬あたまちょうちょ


ロココ マッシュのもとへ。




強化したい装備を、ひとつずつ探すの大変だったのですが、



ページ指定ができるようになっていました!(๑°ㅁ°๑)




んん

ページ数わかんないっ!!w





素材を集め、



よしっ!




残すわ、




例の、、




。。。




うん。




い、今、行くよっ!ディローン!!!





生産最高値からのカンカン!!!




スロットわ無しで、未強化のもの。


能力やクリスタが付いていたら外して挑んだほうが理想なのですが、





わたしわ、てきとうですw






おっ!ストレート




ベキッ。。。





しかし、相変わらずのディロン。。。




イライライライラ。。。




正味4時間わ経過してるかと!^ ^




よし、あと1回。。。








みんな、がんばってるんだなぁ。。。







よーしっ!!!












来ましたぁぁぁああ!!!!!星٩(๑•̀o•́๑)و








ふぅ、ながかったー。。。







もう、精錬わこりごり。。











なんていってられない!!






あと、いくつか超やりたいのがありますのっ!!!






おかね。。貯めなくてわ。。。(^∇^)








ディロンさんへ。






もっと熱を入れてくださーいw














でわ、またね!笑ฅ✧*。