KARA!! | 隊長の前へ進もう!WE ARE DREAMER

隊長の前へ進もう!WE ARE DREAMER

自分のリスペクトしているもの中心に書いて行こうと思います。


KARAのNEWアルバムGIRLS FOREVERが今日届きました。今回のアルバムも最高でしたね。先月発売された「エレクトリックボーイ」やカップリングの「オリオン」他、日本にKARA旋風を巻き起こした「ミスター」日本第二弾シングル「ジャンピン」がリマスタリングされボーナストラックに収録され全15曲入っています。DVDはエレクトリックボーイ他のミュージックビデオや1STJAPAN TOURの映像メイキングが入っています。
photo:01


1STJAPANTOUR2012KARASIAは5月17日の国立代々木競技場第一体育館で行われたライブに初参戦して、彼女達を見た瞬間感動して涙がちょびっと出ました。←まぁ歳とると涙もろくなったのかなぁ?しょぼん
劇団ひとりさんが番組でKARAを見た瞬間「可愛い!」と感激したそうでしたが僕も同感。KARAの5人が現れた瞬間、なんて可愛いの?しかも天真爛漫な彼女達を見て彼女達の人生×約2倍のおっさんが元気もらっちゃいました。ニコニコ
photo:02


(国立代々木競技場第一体育館にて)
布袋兄貴のライブなどでは、布袋Tシャツやリストバンドなどしてマンマなカッコして応援するのですがKARAは流石におっさんなオーディエンスの為、ペンライトなどのライブグッズは持たずに応援しました。
おっさんがペンライトやカチューシャして応援してたら変ですもんね。←そう言う人もいるとは思いますが僕はそこまで出来ませんでした。
photo:03


(ペンライト)
photo:04


(光るカチューシャ)
ただマフラータオルは記念に購入しました。
来年、東京ドームで行われるライブもチケット取れれば参戦したいですね。
KARAは最高です!ニコニコ
photo:05



iPhoneからの投稿