従姉妹との再会とミートソースのパスタ | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

今日は半日有給をもらって5年ぶりだかで従姉妹に会いました😆

いつもシャキシャキと仕事の早いお姉ちゃん、今回も予定をさくさくと立ててくれたので、休暇申請も早くからできたし、短い時間ながら濃いおしゃべりを楽しめました😊

メインは両親に会いに来てくれたんだけど、久しぶりの再会に父と母も大喜び🥰

従姉妹みんながこんなに近しいのって当たり前じゃないんだと大きくなって知りましたが、小さい頃は良く泊まりに行かせてもらっていたし、いまでも従姉妹11人のグループラインがあって近況報告もし合っているし、この温かい関係がこれからも長く続くといいなぁ、と思う次第です😌

話に花が咲いて帰宅が遅くなるのは予想の範囲内だったので、夕ご飯はラザニアの時に取り置きしたミートソースでパスタでした。