ガッツリとろけるお肉で栄養補給な夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

今日は昨日から計画していたステーキの夕ご飯爆笑


立派なお肉が卸し直売だからかなりお安く、ひとり千円以下で買えますラブここのお肉を食べるたび、高いから美味しいってもんでもないな、と思いますチュー


今日の部位はトモサンカク。脂がノリノリにのっています照れ



夫くんはお肉を食べたかったみたいで、大喜びでしたニコニコ


夫くん、大好きなものは本当に嬉しそうに頬張るので、見ててこっちまで笑顔になりますラブ


大して好きじゃないものもちゃんと完食してくれるけど、思い切り「あんまり」と顔に出ます🥸


今日はものすごく嬉しそうだったし、作って良かったラブラブ


デザートも今日は手作りですおねがい


フルーツの頂きものが重なって嬉しい悲鳴な今日この頃。傷む前にとゼリーにしました。


綺麗で美味しいラブラブ


読んで頂きありがとうございます😊