ワンプレートでカフェっぽくプルドポークの夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

今日は半日仕事の日だったので、ちょっと時間かけて料理ができました爆笑


ちょうど両親も来ているし、母が昔、生姜や白髪ネギを散らして作ってくれていたプルドポークを、本来のバーベキューソースver.で作りましたニコニコ


時間はかかりますが、お鍋任せなんで、作るのは簡単ニコニコ

https://cookpad.com/recipe/6887754



父にとっては懐かしい味だったようで「食べたことあるヤツだね。でも上に今日は何も無いんだね(多分、白髪ネギとかのトッピングのことを言いたいんだろうなぁ)」と言ってガツガツ食べてくれてましたおねがい


かなり認知症状が進んで来てますが、味の記憶はあるんだなぁ照れ


ひとまず、食欲旺盛なのは安心材料ではありますね。何を食べたかはあっという間に二人とも忘れちゃいますがアセアセ作る方はちょっと凹むけど、そんなもんなんだろうな笑い泣き


でも食べているときは美味しいを連呼してくれるので、それで満足せねばですねウインク


バーベキューソースは両親も夫くんも入れ物がピカピカになるくらい綺麗に食べてくれたので、美味しかったんだと思いますおねがい


意外と作るのは簡単なのでお試し下さいラブラブ

https://cookpad.com/recipe/6382778


今日も癒しのツーショットキラキラ