ひな寿司の夕ご飯と誕生日ケーキ | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

ひな祭りが近いし我が家でよく作る可愛いひな寿司で夕ご飯にしました(日曜日)。



月曜日からおじいちゃんおばあちゃんがまた自宅に戻って来たので、タイミングピッタリで、おじいちゃんの誕生日会しました爆笑


息子も帰ってきたので、猫も加わり賑やかな会になりましたが、いや、もうバタバタでアセアセ


ステーキにしましたが写真も撮り忘れましたタラー


ワインで乾杯からなかなか大変でしたよ。こぼれはしなかったけど、早く飲みたいおじいちゃんの葛藤がガーン


食べている間は集中するので(でも食べ終わったら何食べたか覚えてないんだな照れ)無言だしね〜。


ひな寿司のレシピを載せてみました。

https://cookpad.com/recipe/7759651


ひと段落してケーキはパチリ🎂



手作りを喜ぶ人だったので昨夜頑張りました爆笑


すぐに食べたがったので、多分、すごく喜んでくれたんだと思いますが、私が作ったことは理解してないだろうな、悲しいかなチュー


でも蝋燭の火は消したし、誕生日会は覚えてくれてるかな。何か気持ちに残っていたら、それが一番ですよね。「モノより思い出」ラブ


読んで頂きありがとうございます😊