アヒージョの夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

今日は仕事お休みの日だったので、両親を施設に訪ねてのんびり過ごしましたウインク


一緒にリハビリ運動したり、めいろをして遊んだり。職員さん達にも優しくして頂いて助かってます爆笑


早めに帰宅して今日は大掃除でもと思っていたのに、両親の部屋の掃除を優先したら帰宅が遅くなってしまって笑い泣き


大慌てで夕ご飯作りでした。

牡蠣と海老があったのでアヒージョ🤭



ワインも開けました🍷


ちょっと足りないかな〜という話になり、アヒージョのオイル使ってパスタも作りましたウインク



お腹いっぱいチュー


今日もごちそうさまでしたニコニコ


読んで頂きありがとうございます😊