残りカレーアレンジのキーマカレーで夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

今日は余りカレーのアレンジメニューで夕ご飯でした爆笑


余ったカレーにミンチを入れて作っておいたキーマカレー🍛冷凍保存しておいて今日みたいに忙しい日に解凍して使いますウインク


大好きなカリカリベーコンも添えました🥓



ご飯はちょっと手を加えてターメリックライスにしました〜おねがい


黄身をトロリとからませながら頂くとまったりとなって更に美味ですチュー

カリカリベーコンとの相性もピッタリでしたラブラブ


余りカレーを使ったキーマカレーのレシピはこつら⏬カレーは余ったら色々アレンジしておくと便利だし楽しいですよねラブ


https://cookpad.com/recipe/4051616


カレーに野菜は溶け込んでいるはずですが、見える野菜も食べたいなと思って、グリーンサラダとかぼちゃサラダも添えました🥗




繰り返しになりますが、カリカリベーコンが大好きで、秋はイチジクと合わせて楽しんでますキラキラ


ベーコンとイチジクを組み合わせた朝ごはんにもオススメなオープンサンドのレシピです爆笑

https://cookpad.com/recipe/6968415


良かったら是非お試しくださいねウインク


読んで頂きありがとうございます😊