夫くん釣果で、キスの天麩羅の夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

キスを釣って来た夫くん爆笑

キスといえば天麩羅しか思い浮かばんアセアセ



というわけで天麩羅ですラブラブ


キスの釣り立て天麩羅が初めての両親は大喜びで、嬉しくてつい迷い箸チュー


ちょっと迷いすぎたんか、私は揚げてる最中で、はっきり分かりませんでしたがガーン


夫くんに私が怒られて、結局、注文を聞いて揚げるスタイルに。

とりあえずそれで落ち着きましたラブ


父は何が起きていたのか多分理解してないけどね〜グラサン


同居の難しさ第一号でした笑い泣き

ま、あるあるなんかな。


でもまあ、本人達は満腹で大満足。

よく食べるので感心しちゃうおねがいそして必ず言ってくれる「美味しいね」


夫くんも褒めてくれるけど駄目出しも多いから、なんか毎回の「美味しい」に感動しますラブ


介護同居も大変だけど一言で救われるなあ。私も「美味しい」とか「ありがとう」とか丁寧にしないとね、と思いましたウインク


読んで頂きありがとうございます

世界が早く穏やかになりますように🌷