今日もダイエットご飯!続いてます | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

ダイエット3日目爆笑


少し頑張ってるので、これはかなりの成果が出てるかもといそいそと体重計に乗ってみたものの、思ったより減らないお年頃ガーン


まあ、まだ3日目ですからねグラサンと自分を慰めてます。


真面目に健康を考えると、ここで止めるわけにはいきませんプンプン今回はいつもより少し気合いが入っております💪


そんなやる気の晩ご飯は、塩麹でふんわり優しいお味に仕上げた豚肩ロースです。



薄味だけど、麹の甘味と辛味がしっかりつくので、ご飯無しでこれだけでいけるおかずですウインク


そう、これは白ご飯を食べすぎないための作戦なんですおねがい



ガーリックの香りもいいんですよね〜。


ダイエット中でなければ、肉汁たっぷりのこのソースを白ご飯にかけて食べるんですけどねラブラブ


目標体重まで我慢我慢爆笑


ダイエット中でもダイエット達成後でも、美味しくヘルシーな塩こうじ焼きのレシピがこちら⏬

https://cookpad.com/recipe/7413959?view=classic#share_url


麹のおかげでお肉も柔らか〜ルンルン

塩こうじをなじませて焼くだけの簡単で美味しいレシピです。

是非お試し下さいねチューリップ


読んで頂きありがとうございます

世界が早く穏やかになりますように🌷