今日は好きなもの三昧!朝はスコーン、夕はポトフ。 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

昨日に引き続き夫くん出張のため一人ご飯です。


朝はスコーン爆笑



京都の両親を訪ねた時に駅で買った成城石井のスコーンですラブラブ甘過ぎずサクサクで美味しい❣️


夫くんも好きなんで、いつもは取り合い。


今日は独り占めですチュー


そして夜は大大大好きなポトフ爆笑




色んなお野菜にちょいお肉、お出汁が溶け出したスープ、どこを取っても癒しのお味キラキラ


今日はソーセージを入れました。


トロンとなるキャベツも大好きな具材です音符


レシピ達⏬

https://cookpad.com/recipe/3721011?view=classic#share_url

https://cookpad.com/recipe/3589719?view=classic#share_url


今日は職場でクーラーが初稼働。


涼しくて有り難かったけど、なんだか体の芯が冷えてしまったので、ポトフの温かさが沁みました〜


おばちゃんに冷えは禁物だもの照れ




そしてシメはデザートですウインク



甘い甘いプリン🍮頂きものです。


せっかくなんで、生クリームもかけてみました。

甘くて幸せや〜。


久しぶりの一人を満喫してますウインク


読んで頂きありがとうございます

世界が早く穏やかになりますように🌷