洗濯三昧な1日と餃子の夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

今日は朝から洗濯三昧の1日でした。


というのも、昨日のワインの夕ご飯で、なーんとグラスを倒してしまったからガーン


ワインがこぼれ落ちた我が家のマットは白色ガーン


こういうこともあろうかと、机の下のマット選びには慎重に慎重を重ね、探しに探して「撥水防汚」機能品を選んだんですが、正解だった〜飛び出すハート


あのワイン独特の赤紫色が、事件でも起きたのかというくらい血だまり様に広がってましたが、洗剤で手洗いしたらちゃんと落ちました🙌


しっかし、250×180はデカいわプンプン

自分で選びましたが、洗濯可とはいえ、当たり前に自宅洗濯機には入りませんでした〜笑い泣き


しょうがないからコインランドリーへ行き、こうなるとなんか勢いで、他のマットも洗いまくりましたウインク


疲れたアセアセ


そんな日は餃子で体力つけましょう〜



皮パリで中はジューシー。



付け合わせはお茄子のにんにく醤油🍆



レシピは⏬

https://cookpad.com/recipe/4705105?view=classic#share_url

https://cookpad.com/recipe/4028322?view=classic#share_url


今日もお疲れ様でした。


読んで頂きありがとうございます

世界が早く穏やかになりますように🌷