厚切りローストビーフの夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

昨日は塊肉がセールだったので
つい買ってしまいました爆笑

賞味期限がその日だったので
いつもは一晩放置して作る
ローストビーフを
オーブンで焼いてみましたウインク



綺麗にピンクに仕上がりましたラブ

美味しかったラブラブ


一晩放置して作る時より

お肉が柔らかい感じだったので

薄切りはやめて厚切りにしてみましたキラキラ


ローストビーフもローストポークも

我が家の人気メニューです。

塊肉が大好きなんですよね〜


いつもの一晩寝かせる作り方は⏬

https://cookpad.com/recipe/4205668


簡単にできて豪華に見える

主婦には嬉しい一品ですキラキラ


昨日はオニオンスープを添えましたコーヒー



玉ねぎの甘みと炒めたコクと。

スープがしみたパンも美味🥐


オーブン焼きのメニューって

シンプル手間無しなのに美味しくて

その上ちょっと特別感もあって


食卓に並べると気分が上がりますナイフとフォーク


昨日はワインは無しだったけど

ワインがあると

もっと気分が上がりますね〜赤ワイン白ワイン


さて、今週もあと半日頑張ったら

休みだ〜お団子

あと一息頑張りますウインク


読んで頂きありがとうございます

世界が早く穏やかになりますように🌷