はふうの美味しい日替わりランチ | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

今日は実家に来てました。
父の診察に付き添いであしあと

色々と気掛かりなお年頃なんですよね〜えー

心配はあれやこれやありますが
でもまあ食欲旺盛なんは
ある意味安心材料かな。

出かけるのとかは前の日から
あーだこーだと理由をつけて
逃げようとするけど
レストラン行く時はめっぽう元気になるアセアセ

ま、気持ちは分からんでもないけど照れ

今日はランチを食べるから❣️
と言ってやっとこさ病院へ連れ出しました。

行きしはやっぱり少しテンション低くて
歩けずタクシー🚕

でも診察終わったら俄然元気になり
なかなか2人で遠出はできないらしいので
初ですが「はふう」でランチしました。
日替わりはポークソテーでしたウインク



お肉が柔らかい〜

ふわふわでジューシー爆笑

なんだろ。

ミディアムレアな牛肉みたいでしたラブラブ


両親も大満足ラブ


そして帰り道、ドクターに

運動は大事って言われたよね〜と話したら

2人して

何だっけ?病院、ああ行ったね〜

なんてノリで。まいりますわガーン


メインはランチだったらしいタラー


せっかくだからお茶でもする❓なんて

あくまでマイペースな2人です。


まね、美味しいのは良いことだしね。

とりあえず運動してよと繰り返し

帰路につきました。


離れて暮らしてると心配も募りますが

こんだけ食べるの好きなら

食事ができてない、なんとことは

起こらんだろうと少しホッとなりました。


読んで頂きありがとうございます

世界が早く穏やかになりますように🌷


よかったらポチッとお願いします