骨つきソーセージと春キャベツでポトフの夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

骨つきソーセージをゲットしました爆笑
しかも期限が近いからと格安でラブラブ
 
骨つきソーセージに関しては購入したら
すぐに大好きなポトフにしちゃうので
期限切迫だって大丈夫ですウインク

 

ソーセージだけ先に少し焼いてから

 

 

お野菜を入れ

ヒタヒタに水を加え

鶏がらスープの顆粒を大さじ1

玉ねぎスープの素を1袋

入れて煮込むだけです。

めちゃ簡単おねがい

 

 

1時間くらい煮込んだら出来上がりです。

 

ほかほか湯気もご馳走ですね照れ

 

 

春キャベツが写真にしっかり写ってないアセアセ

でも半玉をガツンと投入したんですよ。

トロトロになったキャベツは最高ですラブ

いくらでもいけますキラキラ

 

普通のソーセージでも美味しいけど

骨つきを使うと骨からお出汁が出て 

味がずーっと濃厚になります。

 

お店で骨つきソーセージ見つけたら

是非作ってみて下さいルンルン

 

読んで頂きありがとうございます

世界の皆が穏やかに過ごせますように🌷

 

よかったらポチッとお願いします

「やわらか春キャベツのおかず」コーナーにレシピを掲載中!