コロッケの夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

今日の夕ご飯です。
今日はお仕事が半日だったので
揚げ物です爆笑



久しぶりにコロッケを作りました。

揚げ物は美味しいけど

片付けが面倒でつい敬遠しちゃいますてへぺろ

洗い物も増えちゃうしくるくる


でも

揚げ物大好きな我が家男性陣は大喜びラブラブ

作った甲斐がありました〜


具材はシンプルに豚ひき肉オンリーです。

でも味わいはリッチにしたいので

マッシュしたじゃがいもに

少し生クリームを加えています。

舌触りも滑らかで濃厚な味になりますラブ

レシピです⏬

https://cookpad.com/recipe/7111182


片付けはやっぱり面倒ですがえー

でも美味しかったから頑張ります照れ



揚げ物はお腹にたまりますね〜

満腹です。

ごちそうさまでしたおねがい


読んで頂きありがとうございます

明日も良い1日になりますように🌸


よかったらポチッとお願いします