冷やしきつねうどんの夕ご飯 | あわっこゆきこ☆日々のご飯

あわっこゆきこ☆日々のご飯

美味しい時間は幸せ時間♡

昨日の夜はお揚げを炊いて冷たくして
ぷりぷりの冷えた讃岐うどんに
乗せてみましたウインク

歯応えあって美味しい〜
やっぱりおうどんは讃岐が好きですラブラブ
本当はすだちが欲しいとこですが
新潟ではあまり見かけなくて
代わりにライムウインク

徳島では逆にライムはあまり
見かけなかったなあ。

お揚げさんは甘辛が最高だと思います。
小さい頃からのお味キラキラ

お揚げさんは稲荷寿司に使うのと
同じ要領で作りました。
レシピです⏬

前日に使い切れなかった鯖を
焼き鯖鮨にしました。
これ、お弁当にもいけますルンルン
レシピです⏬
今日は少し涼しい気がします。
それでも暑いけどうずまき

テレビをつけたら子供達が
汗だくで球を追う姿が。
もう、そんな時期ですね。

甲子園の球児たちも
暑さに負けずに頑張って👍

読んで頂きありがとうございます
良い1日になりますように🌸